yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

完璧な愚痴 嫌な方はスルーして

優の家は行き止まりです
が更に送に家が2件あります

優の家の敷地通らないといけません(昔の作りなので、エンゾロもないし・・・敷地いっぱいたってるし)

本当は3件あったのですが、真ん中の家が空家になり壊して優家で買った土地なんです

勝手にその土地通り道にした挙句、植木(鉢植え)が家の壁にすれてトタンが汚くなったとか・・・(枝は切り落としました)

植木鉢の足元草むしりしたいからずらかせとか、ずらせないなら、農薬まくわとか
はっきり言って、頭おかしいんじゃないの?
なんで人の土地に勝手に農薬まくの?猫がいるから、わざわざそういう事しないのに。
なんで人の土地に勝手なこと言ってるんですか?って言ったら草はえてるのきらだから・・
あんたのすききらいがうちの土地に何の関係があるの?
じゃあ、土地買ってください~って不動産や来た時に半分だけでも買えばよかったんじゃないの?
しかも、人の家の敷地(表側)勝手に通り、車乗り入れ、洗車したりして、洗剤とかも全部優家のエンゾロに流れ込んできてるんだよ。

頭おかしくない?すいませんとかも言わないんだよ~何様?

お隣は言わない・・・なのでお互い様と我慢してる(お互いに)なのに更に奥地のM田さん、どういうことですか?あなたがしてることは、あとなりのK泉さんにも迷惑がかかることですが。
人んちの敷地(裏側)勝手に通路にして草むしりして、草むしりできんからってモンク言われる筋合いはないと思いますが、みなさんはどう思いますか?

車の出入りがしにくくなるが、ロープ張ろうかしら?