yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P3-4人衆プリン

本日、プリン君K市にお婿入りです

可愛い顔してキャリーにIN



うずら君との2ショットも今日で最後です

到着~
ゲージやトイレ用意して待っててくださってました

大きなおうちです。コリャ、慣れる前に探索に出たら迷子になるわビックリ

里親様は綺麗な女子(もちろん若い)
少しお話して、誓約書をいただき恒例の

抱っこ写真です~
優しくって綺麗な女子に、たっぷり可愛がってもらうんだよ。
猫飼いたくって飼いたくって、たくさん勉強してくださった方です。安心して、お任せできます
そして一路富山に・・・
ビターくんの譲渡誓約書を頂きに来ました~

まさしくアメショに育っておりました

あまえんこに育っちゃるようです。先住姉さんともいい関係です。よかったよ~
そして、ビターくんの里親様からたくさんの差し入れいただきました~。ありがとうございます

ひろみちゃんが旅立ち、ぷりんくんも婿入り、うずらくんがちょっと微妙なんですが・・
彼氏さんが何時も本を買いに行く本屋さん。いつも里親募集のポスターも貼らせて下さる優しい本屋さんなんです
この本屋さんつながりで、一応うずらくん予約入ってるんですが、悩み中
そして本屋さんつながりの他の方が、セラちゃんの、里親様になって下さることが決定しました。
準備が整いしだい譲渡ということになります。
階下には出さないって条件でお家からOkが出たそうで、2階で飼われると。
そのための準備です。嬉しいです。この上なく嬉しいです。この方、ひろみちゃんも病気じゃなければぜひ飼いたいとも言って下さり、本当に嬉しかったんです。(昨日の話でした)
ひろみちゃん、見てますか?虹の袂から、兄弟がお婿お嫁に行くの応援しててね

ひろみちゃん、大きな植木鉢の中に眠っていただくことにしました。上には小さな、百日紅植えました。大きくは育てれないけど、百日紅咲くたびにひろみちゃんを思い出すよ