yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親募集-保護猫2015多頭崩壊現場の子達+1

多頭崩壊現場よりレスキューしたニャン達+1

去勢、避妊、ワクチン1回目が済んだ子達から、里親募集をかけていきたいと思います。
もちろん、いつものことですが、全国お届けに伺います。(飼う決心した方のみ+メール電話できちんとやりした後です)

近場の方は、お見合い後、お互い飼育条件がOKな方
トライアルOK
預りさんも募集です

そしてここもいつものセリフになりますが、
誹謗中傷は受け入れません。嫌がらせに対しては報復します。



富山県高岡市が保護場所となっております

では、自己紹介から

ナデナデ大好きです。テレビ見ながら、なでまくってくれる人がいいな~


むーちゃんは、体ナデナデが好き。頭はびくってなります。
体なでなでするとお腹出しちゃう可愛いやつです


鼻風邪で鼻炎症中。現在様子見です。抗生剤がきれても症状が変わらなければ、お医者さんでお薬もらうお話中です

 



甘えん坊まっしぐらで、構って欲しくって落ち着かず 
ゲージから出すと構って攻撃が凄すぎて、写真撮れず(笑)

そして、次の方はなぜかプラス1になっております

以前は家に来ておりましたが、最近は、お散歩コースの子でした。2~3日前から家まで一緒にお散歩して付いてきて、撫でてほしがり離れなくなったので、ゲージに入っていただき里親募集しようかと思っております
ビビりです。なれるのに少し時間かかるかもしれませんが、根は甘えっ子です
家のたまちゃんやガーディアンしろたんの、多分弟になります
(以前のブログ知ってる方ならわかるかな?白・ちろ・たま・しろたん・ジョナサン)たまは3代目ヽ(´▽`)/しろたん4代目ジョナサン5代目にあたります(笑)
年の離れた兄弟ってことですな

元気な子から、少しずつ里子に出していきたいと思います

もちろん九州四国まで、お届け覚悟です。流石に北海道だけは無理です。すみません
ポスターも作り頑張っていきたいと思います。お盆休みに譲渡会しようと、目論んでいます。

みなさんお時間あれば、遊びに来てくださいね

連絡先090-1634-7978 越田です~
ショートメールでご連絡お待ちしております。ゲスブでもOK。
何見てどの子がよくって、御自分の住まいとお名前はいれてくださいね。
注・里親募集見ました。猫譲ってください
  だけしか書いてないメールはやめてくださいね。


ご協力いただける方がいれば転載拡散していただけると嬉しいです