yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

プリン君改・・・  修正


先週譲渡したぷりん君

お引き取りして1週間たちますが、近況連絡です!
初日は警戒して猫ベッドにもぐりこんでたんですけど2日目になるとゲージから出せ~ってニャーニャー鳴いてものすごく元気です。
うんちももりもりしてます!笑

エサもメディファスで問題ないみたいです!
ただカリカリをものすごく欲しがるのですが
、エサの袋に書いてある目安量以上与えても問題ないのでしょうか??

もともと人馴れしてたみたいで家族にもすぐ慣れました!

ぶれぶれですが、写真送ります!



嬉しいお便り連続ですね・・・新し名前はきな子くんになったそうです~