yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

なんだかな~

グレちゃんの体調が思わしくなく、かなり辛い

このまま、天命に任せるべきか・・・否か・・・考えさせられるところです

保護っ子たちも、口内炎持ちばかりと判明

いつも行く先生は、なにかしらキャリア持ちだと思ったほうが良いだろうと・・・

流石に、全部は面倒見ていけません。どうしたらよいのか??

わかっていながらでも里親になって下さる人見つけるべきか、否か・・・?

暑さと心配事で体調が乗ってきません。

今年も大垣醒井宿で、梅花藻見れんかった・・・今年こそ、見に行きたかったのに・・・

息抜きに出かけることもできず(お金もないけどさ)、ゆっくりする時間も取れず、ちょっとまいってます

どかーんと宝くじ当たらないかしら・・・(苦笑い)


祖母のこと、犬のこと、猫のこと・・・いっぱい、肩にのっかってて、重いわ・・・

PS
まだまだ暑いですが、日差しが夏ギラギラではなく少し秋めいてきましたね。
今年の秋は、早めに来るのかな?それでも残暑厳しい暑さが残りそうですが(笑)

みなさまもカラダご自愛くださいませ