yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

思い出

前に優家にいた犬チョコ君。7歳で肝臓がんになり、なすべなく短い命で言ってしまった。
チョコの弟(多分)グレくん。7歳に彼氏さん宅から優家に来た

それから10年
いろいろあったな~筋肉の断裂で3回も手術した
フィラリアになっていて、治療も大変。心臓も弱かったし・・・
睾丸がんにもなったし・・・(去勢しなかった彼氏さんが悪い)

これは今年2月の写真
ゆっくりだけど、まだお散歩に行きたくって、行ってきたんだよね・・・

この頃は、食べることが楽しみで食欲魔人になってたっけね


1月は雪の中ウロウロしたくって、こんな可愛い格好もしてたよね

これは2014年3月
しろたんが家までやってきた頃だね。グレと一緒にグレハウスで過ごしていた頃

2013年3月この頃は優達を無視して、すたこら勝手に歩いてたよ、ぐれ

いつまでも元気とは思わないけど、もう少し一緒に入れると思ってたよ。

玄関にグレハウスがあって、片付けたら入口が広くなったよ。

いつも、ただいまグレ!!って必ず声かけてたから、なんかおかしな感じだね。


綺麗な寝顔でしょ!カラダはハゲちゃびんになって、目も見えなくってヨボヨボG様になってたけど大好きだったよ
このブログで優の気持ちは昇華するね。
だってね、いま保護してる子達みんなキャリア持ちみたいだし、Gちゃんに至っては白血病発症してるっぽいしね。まだまだ頑張らなくっちゃいけないし、忙しいから・・・明日っからは何時もの元気いっぱいの母さんに戻るよヽ(´▽`)/

だから、グレも心配しないでね。
月曜日に彼氏さんと雅子ちゃんと3人で見送るね。