yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新しい門出

今日は最後の2匹の譲渡です

今回は車で10分ぐらいの距離なのでお届けも楽勝です

いつもながら車中ショット

せらちゃん、かわいいですね!ゴロゴロも言うようになりました

うずらくん、びっくり顔がなんとも言えませんね


そして抱っこ写真

息子ちゃんも、猫を気に入って下さり、パパさんも早く会いたかったらしいのでっすが出張で(笑)
過去にも猫を飼ってらっしゃったので、安心してお任せできます
もう、病院も決めてらっしゃり、避妊予定も立ててくださっていました。

しっかりもののママさんで、優しくって!言うこと無しのご家庭です

しかも2匹一緒なので、なお安心。

幸せいっぱいのニャン生を送ってね!きっと御家族にも幸せ運んでくると思います。
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
新しい名前はウズラ君がとらまる君 せらちゃんがテト(ナウシカよりだって)
いいお名前いただきましたね。パパさん命名だそうです~

PS  
子猫はみんな新しいお家にいきました
嬉しいですね。幸せいっぱいですヽ(´▽`)/