yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

その後

ジョナサンママから、コメントが来ました

こんにちは
へたれジョナサンくんのその後です。
なんとあのショボ目…ビビり由来っぽいです。
下手に出てたというか、いわゆる「伏し目がち」ってやつでしょうか。
今は立派な「お猫さま」になられて、ワガママ放題おめめはぱっちりです。
鳴くというより吠えて呼びますし、それ以外も結構うにゃうにゃ喋ってるし(寝言も言う)…別猫のようです。なお撫で放題。というよりは、撫でろと言ってききません!猫って変わるものだなあと思いながらですが、何とかやっております。


なんて素敵なことでしょう~おめめがぱっちり~?!どんなに可愛くなったんだろう~?!
今度会いに行かせていただこうと思います

そして、多頭崩壊チームからお嫁に行った きなこちゃん


おかげさまできなこはすくすく育っております
 
 
場になれてやんちゃなこともするようになりました。
猫も子供も
可愛がりつつ、叱りながらすごしてます。
 
 
そこにきなこがいる生活が当たり前になっています

こちらも又嬉しいご報告ですね~

里親様にたくさんの笑顔をもたらせてくれる、里子ちゃんたち・・・
嬉しいね。頑張る気力も湧いてくるね

とりあえず、譲渡会頑張ろう~  
皆、口内炎持ちで、医療費もかさんですごいことになってきました(笑)
でも、諦めません
わかってくださる里親様が見つかりますように