yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

干し草のベット

今日はいつもに比べ少し涼しい

今朝は爽やかな風がそよそよ吹いていて、外でゆっくりしてるのは気持ちいい

そんな中、干し草のベットで横たわる牛

牧場にいるわけではないですよ~


うぷぷ、可愛くないですか~

この間草むしりしたんですよ(今だ筋肉痛)

で、むしった草、乾かないのカサが多いので捨てづらいため、干して?あるんです(ほっかつけとも言うが)

そしたら朝ごはん食べたガーディアンはな隊長がゴロンと気持ちよさげに・・・
こんな可愛いことしてる、はな隊長
頑張って、写真におさめましたよ~


このあと30分ぐらいマッタリしてましたヽ(´▽`)/

久々に癒し~