yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

譲渡会を経て

譲渡会中々思った程の成果は上がりませんでしたが3人トライアルが決定しました

まずは前回お見合いに来てくださった方が、睦月くんのトライアルに入りました。

先ほどお届けに行ってきました。

先住さんがコネコさんなので、いろいろ心配ですが、里親候補様を信じて1ヶ月トライアルに入りました
今朝2回目のワクチンも済ませ、ご飯を少々持って、口内炎サプリを御願いしてきました
うまくいくといいんですが・・・胃がキリキリしています。あ~心配心配・・・


病院でワクチン待ちの写真です


そして弥生ちゃん

こちらもトライアルが決定・・・先住さんがいるおうちです。飼うことを前提のトライアルです
ゲージや食器などの準備が済みましたら、トライアル開始になります
待ち遠しいね(^O^)先住さんとうまくいって欲しいです・・・

そして

とらえちゃん・・・優の妹一家が欲しいということで、トライアルに行く予定です
こちらも準備が出来次第、出発です・・

あ~心臓ががドキドキして胃がモケモケして・・・全てにおいて、心配心配・・・
あ~本当に大丈夫かな~(=ΦエΦ=) 達・・・頑張れみんにゃ

頑張れ私・・・