yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

その後2


2匹で貰われていった、とらまる君と てとちゃん

2匹が来て約1週間になりました。

とらまるは、初日から元気で遊んでました。
今は、名前を呼べば出てくるようになりました。
ご飯も良く食べ、トイレもちゃんとしてます。(トイレの前にハイになって走り回ります。)

てとは、怖がりすぎて3、4日は隠れて見つけるのに1時間かかりましたがようやく隠れないようになりました。
今は、猫じゃらしで遊んでくれるし撫でさせてくれるようにもなりました。
ご飯も良く食べ、トイレもちゃんとしてます。(てとは、トイレしたあとちょっとハイになります。)

2匹でじゃれ会うのも私たちの前でしてくれるようになったので慣れてきたんだなあと実感しています。

本日、動物病院に行ってきました。
避妊、去勢は病院で出来るのが生後6ヶ月からと言われたので、11月に2匹ともする予定です。
とらまるの方が鼻炎気味らしいのですが、食欲があるので心配ないといわれました。
予防注射はとらまるに合わせて22日に2匹とも注射の予定です。

2匹とも可愛くって仕方ないです(ノ´∀`*)


めちゃんこ、嬉しいですね~
みんなみんな、いっぱいいっぱい幸せにな~れ!!
もちろん里親様もヽ(´▽`)/