yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

第2きなこちゃんのご報告


黒部にお婿に行ったきなこ君 かわゆくおおきくなりました

これもひとえに、里親様の愛情ですね。嬉しいです

 里親様より
こんばんは。
今日2回目のワクチン接種にいってきましたのでご報告です。
帰ったきてからもごはんを食べ、遊んでいるので体調は大丈夫みたいです。
ですが先生にきなこは片玉だね~。といわれまして...(T . T)
無事もう一つでてきてくれるといいのですが...心配です。

日常はやんちゃで元気いっぱいに育っています。毎日日に日に大きくなっていくきなこをみるのが楽しみでもあります。