yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

9/3今から・・・

夜8時10分。本来お散歩に出発の時間

ニャン達がお腹減らして待っているのに・・・7時50分ゲリラ豪雨・・・・

なんてこった~少しの雨ならカッパに長くつで、散歩に行くんだが・・・・ひどすぎ・・・バケツひっくり返したような雨雨雨

すぐ止むかな~・・・困った


今朝の写真から
中々みんな使ってくれなかった猫ベット
最近寒くなったからなのか、なにげに居心地がよいことに気づいたのか、下段だけみなさん入れ替わりで使用中。
嬉しいのがね、ドラミちゃんが入ってること
いつも何にも興味ない子がね使ってくれてるんだ~

可愛いの~
おやつねだる以外は家庭内野良・・完璧に(笑)

でもね、たまにこうやって、ツボついて可愛いことしてくれちゃうんだよね~

そして、彼氏さんがいないと、みんな

こんなん。しゃーくんと一緒にふとんでゴロゴロ・・・ニャンコの布団なんだか、彼氏の布団なんだか???


PC部屋のタンスの上がみんなのお気に入りだった・・・・
この部屋でグレちゃんを看取ってから、ニャン達はあまり来なくなった・・・
まだグレちゃんいるのかな?男子はたまに来るけど・・・(たま&チャシーだけ)
じょしは全くここでお昼寝しなくなった・・・
なぜ~Σ(゚д゚lll)