yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

リフレッシュにお出かけ・・・その前に

今日は誰もいないので家事しなくってもOK
洗濯だけ
し事もPCの打ち込みしなくっちゃですが、やる気0

こんな日は~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦出かけるに~♫限るでしょ!!

滅多に滅多にないことです
自分でもビックリなくらいなチャンス

いそいそと出かける準備をして~階段降りて行ったら・・・
我が家の変態君が・・・

胸に鳩時計を隠してるあいつ
トイレ掃除の時しかよってこないアイツですよ・・・

見られていることに気づいていない様子


やはり変態(笑)


朝から雅子ちゃんのブーツに酔いしれておりました。ゴルゴる言いながらスリスリしまくって恍惚な表情・・・なにやってんだか(爆)

玄関通るよ~
そして外に出たらまさかの雨・・・
晴れて来るって言ってた9時まで待つか・・・

9時半晴れた・・・
よし出かけるぞー
行った先は

万葉埠頭

お日様出たり曇ったり 爽やかに、良いお天気です

そしてここでやることといえば・・・

なのに、こんな日に限って電話電話電話のあらし
電話に気を取られていると、糸が切れたりばらしたり・・Σ(゚д゚lll)そして施設からも電話~
あ~ゆっくり5時ぐらいまで遊ぶつもりが・・・
3時で終了です
3時間はん遊ばせてもらえたからいいか!!ヽ(*´∀`)ノ我慢しなくっちゃね

で、お昼寝に行ったわけでも、日光浴に行ったわけでもないですよ~

ニャンコのおやつ、取りに行ってたのです(お散歩ちゃんたちやガーディアンの)
最近は保護っ子たちにも、たまに上げてます。嬉しそうに食べてるのを見ると、免疫上がっていいかな?とか思っちゃってるんで


まあ、買ったほうが安いんですがね

小アジが20匹かますが5匹 シンコ(小さい時は高級魚ですが大きくなったら価値0)の、コハダの育った奴

が本日の釣果です~
シンコは、お散歩ちゃんたちに。鯵はガーディアンと保護っ子たちに10匹焼きました~
明日は味の残りを焼いてあげましょう~かますは自分で焼いて食べようかな~

この他にシマダイ、フグ、ツカイ鯛なども赤ちゃんが・・・皆そうそうにリリースしました・・・
大きく育ってから針にかかってね