yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

嬉しいお便りと残念な結果

睦月君 トライアル失敗してしまいました(´・ω・`)
トイレの粗相がひどく、里親候補様からご辞退の電話いただきました。

残念ですが、仕方ありません。
次の機会を目指してトイレトレーニングし直しですね
仕切り直しですヽ(;▽;)ノ

そしてこちらは嬉しいお便り

2人一緒に行ったお宅から

うふふ可愛いですね~

ぴっかぴかのキャットタワーに興味津々
里親様より
2匹の近況報告です。

注射は先月の26日に2匹とも終わりました。
その時の体重が、てとが約2キロ
とらまるが約1.8キロでした。

2匹ともとても元気で、夜中に走り回って私たちが眠れないぐらいです( ̄▽ ̄;)



てとは最近、自分から近づくようになり、
抱っこも自分からしてって鳴きますが…
私限定です(笑)
旦那にはまだ、自分から近づこうとしないです(笑)
ちょっとヤキモチ焼かれてます(笑)
お気に入りの場所もだいぶ決まってきました(・∀・*)

PS
今やってるスーパーセールでキャットタワーを買って、今日届きましたヾ(´ー`)ノ
これで夜中に走り回るのが減ればいいなぁって思ってます( ̄▽ ̄;)