yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

弥生ちゃん

トライアル中だった弥生ちゃん

里親様が正式決定になり譲渡に相成りました





頂いた写真より

1週間夜泣き後はゲージの中でも寝るようになったと(安心できる場所だと認識できたのね~)
メールを頂き

弥生の事、大切に育てますほっとした顔

弥生は、我が家にもなれ、関羽猫とも仲良く
しようと努力中です。
一生懸命、関羽猫に話しかけて、
近づこうとしています
ただ、関羽猫がまだまだ臆病で、毎回、後退りです…

気長にふたにゃんを見守ります。

写真は主人の腹の上で、寛ぐ弥生です





とご連絡いただきました
嬉しい限りですねヽ(*´∀`)ノいい顔してるね弥生ちゃん






































PS 台風で優地方風が強くて、家壊れそうです(古いからな)
   ブロ友さんたちも台風直撃に近い地方の方が大勢いて心配です。

   どちら様にも、被害が出ませんように

 お家のないニャンコ達も心配です・・・


優のツブヤキ
  嫌な人は読まないでね

今年はすごく自然災害が多い気がします。原発事故の影響が大きな規模で帰ってきてるような気がします・・・
最近知ったのですが・・・原発が増えれば増えるほど海水温の上昇につながるんだって。
海水温が高くなるほど自然災害は増えるんだって・・・
今までのつけが回ってきたのかな?便利で楽チンに慣れて、地球を我が物顔で扱ってきて、生かされているって思わなくなった人間たちへの自然からの逆襲におもえる優でした