yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

20日&21日

9月20日&21日は里親会を開催します

グループでもなくNPOでもなく、あくまで個人ボラの猫仲間さんで開催なので
引き取りやご相談は受け付けられません

毎度のことながらこんな感じです(見にくいわね~)
ポスター作るの苦手ですエクセルで作ってますが、どうしたらもっと可愛く出来るのか知ってる方教えてください

今回、猫ともチーちゃんの保護にゃん、ぽんこちゃん参戦

はげていたため毛が短いですが、多分顔から見て長毛さんです

生え揃ったらフサフサ系かな~1歳ぐらい女子 避妊済です薄ミケっぽいカラーです

そして猫ともクーちゃんさんの蘭ちゃんも参加です

皆さんぜひぜひ、見に来てください
出戻りの睦月君 絶対先生の見立てより若い水無月
でかいけどめっちゃ可愛いウメニャン

来て見て、絶対可愛いから~触りたくなって、もふりたくなって、連れて帰りたくなること間違いなしヽ(´▽`)/
性格も良いよ~ビビりだけど抱っこOK。攻撃性もほぼ無し
御連絡は越田まで
090-1634-7978です~

イタ電はやめてね。ショートメールでの問い合わせは大歓迎です
転載拡散も大歓迎
物資の応援も大歓迎です~(古タオル、ティッシュ、ウエットフード、お口サプリなど)
よろしくお願いします