yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新しいのヽ(´▽`)/

つっぱり式のキャットタワー
買った時に箱を開いて・・・柱細!!安定感半端なく悪いな~と思っていたのですが、ぶっ壊れました(笑)

大抵付いてると思いますが、猫のお部屋部分の↑の柱が爪研ぐのに人気でした
が、この箱が割れ柱がかたがり天井につっぱていない!!
なので一番下段もグラグラ

これではイカン・・・いつか倒れるであろう状態で騙しだまし使っていましたが限界・・・短い寿命でした1年ぐらいしかもたなかったよ(´Д⊂グスン

最初のアイリスの定番商品はまだ全然どこもグラついてない。カーペットはボロボロだけど

ってことで悩んでいたら・・・彼氏さんがこの為に貯めておいたと
20000円くれました。好きなキャットタワーを買えと

嬉しい~どうしようかな?どんなのがいいかな?
つっぱり式?据え置き?価格は?

ネットで首っ引きで探しました

そして・・・きました~新しいの

可愛さと大きさベット数で据え置きを1個
駆け上りたい子用に突っ張りを1個
2個買ってお釣りいっぱいきましたヽ(´▽`)/
今回のはつっぱり式もグラグラ感がなく柱も前回ほど細くない
結構しっかりしてます
据え置きもグラグラしない安定感・・しかし床に直接は置きません。なぜなら下の棚に隠れ家があるから( *´艸`)
猫用ソファーに猫専用ルーム(納戸)
どんだけ猫にお金かけてるんだか?!でも、可愛いわが子ですからね。家族にお金がかかるのはしょうがない事です。
40代も終わりが見えてきそうな優。終活ってわけではないですが、いらないものは処分していかなくては。50代になれば今よりからだが動かなくなるから、今のうちから少しづつ
後継もいないし、ぼけた祖母&70代の両親、いつどこで何がどうなるかわからないからね~

優の願いはみんなを見とった次の日に逝くこと
それまでは元気で頑張らなくっちゃね~

据置タイプアップ ギガ可愛くないですか~?
この可愛さにノックアウトされて買いました。
直ぐにチャシーが乗ってたよ。そして寝てた・・・嬉しいな~

本当に彼氏さんにも感謝です。ありがとう
その分優も彼氏さんの欲しいトラックパーツ何とか手に入るように(オリジナルで作ってもらう)交渉中なの。まだ内緒だけどね~

そしてそして
壊れたキャットタワー・・・バラして穴開けて繋いで

置き型にコンパクトに作り直してみたヽ(´▽`)/
そうじもしたよ~ 譲渡会用に使うつもりです
いらなくなった柱を補強に入れてみたりしました。安定感良いです
2匹はいけるヽ(*´∀`)ノ
PS
いいことあったよっていうのは譲渡会前に皐月ちゃんのお見合い話が出てきたことです~
19日にお宅拝見がてら、お見合い&先住さん拝見でお話をしてくる予定です。
うまくいきますように。
小心者の優は直ぐに舞い上がってわけわからんこと喋るからな~気をつけねば・・・失礼の無いように話せますように