yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

掃除(m´・ω・`)m

マメに掃除機ダスキンかけてますが・・・追いつかない(当たり前ですが)ヽ(;▽;)ノ

キャットタワーの毛・・・みなさんどうしてますか?

いっち古いアイリスのキャットタワー毛がすごいんです

掃除機かけて(ペット用)コロコロ 超強力だけど・・・

年数もたち買い替えか~いいやいや、全然まだ使える
爪とぎだって替えが売ってるタイプ ぼろぼろの布地はそのうち張替りし・・・
張替えまでの間の毛が・・
で、ピンときました
そうだ~スチームクリーナー・・・
年末にに大掃除するのに買って忘れ去られていた存在でした

アイリス製のどこでも持っていけるコンパクトタイプ

床掃除はとっても疲れたけど(小さすぎて)キャットタワーは使い勝手がいいかも!!!
早速掃除
(°д°)な、なんと・・・・・ピッカピカ~すごい量の毛玉が取れました
出したついでで,床もね。今日は涼しいんですが、いい汗書きました


最近はみんな優のお部屋で過ごすことが多いです。PC部屋わんこ臭いのかな~?
グレ坊がまだいるからかな~?
最新キャットタワーの最上段でくつろぐチャシー足カワユス

優の布団の上・・・ルーさんは日中のみいっつもココにいる・・夜もおいでよ~(>人<;)

彼氏さんの寝床でくつろぐ幸子と足元のビーズクッションでうもれてるシャーくん



優の部屋の窓の下にミーコ
ドレッサーの椅子にシズカ


お食事処と猫トイレの間の猫通路にドラミちゃん





PC部屋のキャットタワー(今日掃除したやつね)の足元の猫ベット(本当は爪とぎ)にタマちゃん

今日は久しぶりに全員の写真撮れたわ
ヽ(*´∀`)ノ


すること他にたくさんあって、やりたくなくって現実逃避中
このまま逃避行したい気分