yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

多頭崩壊からの保護っ子達と梅猫

今朝のお世話時間
触れたり、ご飯にケージに戻ってくる子達のみ
ケージ開放

放牧状態
しかし、キングGはストーカーである
掃除してても、食器洗ってても何してても付いてくる
口内炎で少しヨダレたれてる、ちべたい顎で、優の足、腕、服、顔全てに、すりすりすりすりすりりんこ~
である(笑)なにげに老人と思っているが、かなり力強く結構痛いのである
そしてなにげにツボに入ったり足の甲平気で踏んだり・・・Gぃぃぃぃぃぃぃ~って朝から大声出しても、ストーカーやめず(笑)



そしてニャンニャカニャンニャカ、よく喋ります
抱っこもせがみます、ナデナデの要求もすごいです。そしてなにげに手がね~



知てるんだな~かわいいGめヽ(*´∀`)ノ


そして人一人っ子気質ボクちゃん甘えん坊の梅猫(うめにゃん)
構ってもらえなくて、ふてってます



最近ちょっと、やさぐれてきちゃったのかな?


水無月くんは睦月くんのケージで待機中 この2人はバトッてます。本気じゃないけどさ~
皐月ちゃんもゲージオープンにしてたけど出てこなかったな~

何はともあれ、今日も元気な保護っ子君たちです~ヽ(*´∀`)ノ