yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お休みヽ(´▽`)/

お休み~~~何にもしなくってよい日
やっと(1日だけど)
明日っから・・・トラック乗りなので、ブログも多分おやすみかな?
で、今日のお休みは満喫してきました

鼻の頭・顔・足・腕が真っ赤です
朝は薄曇りっぽかったので・・・日焼け止め&帽子忘れた~

で、釣りに行きました
彼氏さんと2人で日焼け大変なことになりました

笑いごとではないくらい

新港大橋を眺めながら

伏木港のクレーン見ながら

釣り  
です

日焼け(やけど)してまで頑張った釣果です

小アジ41匹
シマシマ君4匹
さより 2匹
ベラ 1匹
赤タイ稚児1匹

しばらくは、ニャン達に美味しいお魚ご馳走できそうですヽ(´▽`)/