yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

夕食後の保護っ子たち


文月ちゃん、お腹ピーでも、食欲旺盛・・・食べ過ぎなのかな?そして人嫌いは相変わらず。見えないようにしてるつもり(笑)

葉月ちゃん、完璧な箱入り娘
全く様子がわからないので、箱に窓をつけてみたら、こんな感じで行動を監視されています
この2人は、まだまだ里親探しどころじゃないね・・・
遠い道のりだわさ

皐月ちゃんは、お嫁入り前提のトライアルに今週末出発予定。鼻風邪ぶり返さないでね・・・心配よ~

睦月君、トライアル中に鼻風邪ぶり返し。ただいま治療中。早く良くなって欲しいよ~
若いし元気だし、天然系だし・・・里親様絶賛募集中です

水無月君、こちら多分ですが先生のよそうよりかなり若いと思われます。だって睦月くんと2人飛び回ってるんですもの・・元気ありすぎ。おもちゃ大好き。ビクビクしてるんですが抱っこされると一気にうっとりんこヽ(´▽`)/可愛い奴です
黒いのでフラッシュたかないと良いのに写らない。フラッシュ焚くと顔が怖い・・・ごめんねオバチャン写すの下手っぴで
こちらも絶賛里親募集中

梅猫(うめにゃん)元気でデカい。でもおデブじゃないよ。手足が長くて高身長
なかなかにイケメン。もとは飼い猫っぽい。お問い合わせするも、迷子などの届出はない・・・首輪もないマイクロチップはわからない・・・
地域猫さんたちに喧嘩売っちゃうから保護
元気いっぱいの甘えん坊 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。猫は苦手 1匹飼いしてくださる里親様を募集中

そして長老キングG・・口内炎の持病持ち お薬投薬中
めっちゃ甘えん坊そして、食欲魔人となっております。お口ゆるくって、いっつもした出してます。でもお口くさくはないわよ~ちょっとヨダレが垂れるけど・・ま、愛嬌愛嬌

ちょおと写真小さいけど

ポン子ちゃん・・・突然ノミだらけで現れた1歳女子 長毛系 今は体と尻尾がまだ毛が生えきってないのでサマーカットぽい感じになってます
小さくって可愛い子です。ちょっとお腹がゆるくて投薬中
避妊済。もちろん他も治療終了
薄ミケな色です。気が強いので一人っ子気質。1匹で買ってくださる里親様募集中です(ポン子ちゃんは、猫友チーちゃんがお世話中)

ピンときた子がいたら、コメントくださいね。
富山県高岡市からの保護っ子情報です。

みんにゃ、良いご縁が掴めますように・・・どの子も可愛くって愛おしい・・小さな命。あったかい命。里親様にも幸せを運んできますよ。この子がいてよかった~って絶対思う時が来ます。
愛し愛される日々は、何にも変えられぬ至福の時となりますにゃ~(=ΦエΦ=)