yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

皐月ちゃん嫁入り 追記

本日
満を持しての、皐月ちゃんお嫁入り~







優は、さつきちゃんのワクチン証明書やサプリ忘れていキ、アタフタ
相変わらず鈍臭いお婆でございます(つд⊂)
さっきポストに投函しました(´・ω・`)

優しい優しい里親様御夫妻は、皐月ちゃん可愛い可愛いといって下さり、嬉しい限りでございます
誓約書も交わし(先に書いていただいていたのでゆうの名前書くだけでしたが)、一応トライアルってかんじでゲージ貸出して、里親様宅で組み立て(なくっても良さそうな感じもしましたが)
少しお話して
抱っこ写真~

さつきちゃん、普通に抱っこされてました・・・優の抱っこは嫌がりましたが
皐月ちゃんにとって、安心できる御夫婦のようですね。なんの心配もいらない、残りのニャン生幸せになる道をつかみましたね 
嬉しい限りです。
先住さんも割にフレンドリーで可愛い子でしたよ~写真とってくるの忘れてます・・・てか、デジカメ自体忘れていきました。上の写真は彼氏さんのケータイでとってもらったんです・・・
先住さんと早く仲良しになるといいな~

帰りにお土産まで頂き、お車代までいただいてしまいました
ありがとうございます。本当に感謝です

いただいた甘いものは今晩の優のおやつになること間違いなしです
だって好物なんだもん~かりんとうまんじゅう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

かかりつけの獣医さんもあり、何かあったら先生に相談して、可愛がりますって行ってもらったし~今晩は、HAPPYな気持ちで眠れます
里親様、皐月をよろしくお願いします


PS 皐月、きなこ、紅絽、月美、弥生 なぜか、皆お嫁入りだね~(女子ばっか)
  男子は甘えン子さんが多いんだけど、貰い手がないね~なぜだろう?写真写りのせいかな
だとしたら優の写真撮る腕が、いまいちどころか・・・いま3ぐらいなのよね
梅猫、睦月、水無月くんはお婿に出したいな~

PS-2里親様からメールいただきました
 ご飯完食 ちっこ&うんちもしました~と
 よかったわ~皐月ちゃん、思った程緊張してないみたい。
初日からご飯完食だし、トイレもしたし。後は少しづつお家と先住さんになれてくれればOKね
2週間あればきっとゲージいらなくなるだろうな~ヽ(*´∀`)ノ嬉しいな