yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

しろりちゃんの様子&ありがとうのブログ みけちゃんより

転載ボタンがなかったのでコペピ

今日の午前中に届いたたくさんの支援物資です。
ご協力ありがとうございます!!
私の軽自動車には入りきらなかったので
箱から出させていただきました。

高速道路を走って、比較的すいていたので
約1時間で寝子さん宅に到着。


もぞもぞ動くまで全く気が付かなかった・・・
しろりちゃんの後ろ姿です。


今日はこれでも血が出なくいいほうだ、とのこと。
寝子さんになでなでされて嬉しそうです。
でも見てる私は涙出そうです・・・
とにかく鼻から口にかけての部分が
肉がでちゃってますから・・・ 痛々しい・・・
目やにはとらせてくれないんですって。
きっと顔はもう触られたくないんでしょう。


しろりちゃん何才かはっきり分からないですが
飼育年数を考慮するとそんなに若くないみたいです。
他のニャンズとも仲良くできるおとなしい猫。


ご飯の時間になると、みんなと一緒に
にゃあにゃあと催促してしっかり食べてます。
カラーはめて鼻がないので、きちんと食べられるように
思っていたとおりのお皿をずっと探していて
ようやくこれにたどりついたそうです。

保護した時に血液検査して腎臓肝臓など
どこも悪い所がないし、エイズ白血病もなし。
レントゲンを撮影したら腰の骨が1本足りず
そのせいで便秘になってしまうとのこと。
ご飯はロイヤルカナンの消化器サポートを
食べさせて、うんちを出しやすくしてるそうです。

しろりちゃんが少しでも状態良く過ごして欲しいです。




帰宅後に届いたシーツ類です。
どうもありがとうございます!
次回しろりちゃんに届けてきますね。


たくさんの皆様にシーツ類やペットシーツなど
送っていただき、本当にありがとうございました!
寝子さんも、これだけあれば当分大丈夫とのことで
一度物資受付を終了させていただきます。

すでに発送してくださったものは
ありがたく使わせていただきます。
これから送ろうかなと思ってくださっている方は
他に困っている犬猫達の応援をお願い致します。

寝子さんもご協力してくださった方々に
とてもとても感謝されていて
しろりちゃんの最後までがんばって面倒みる
と言ってくださいました。

皆様、ご協力ありがとうございました!!
しろりちゃんの様子はまたお知らせしたいと思います。

 転載拡散協力いただいた皆様ありがとうございます。
しろりちゃんが保護されている寝子様宅にシーツやペットシーツが届いたお礼のブログ
ブログ書いてるのは寝子様の友人で、優のブロ友&強力協力サポーターの一人みけちゃんです

みけちゃんのブログからコペピッてきました。
たくさんの方々の優しさも一緒に届いたと思います。本当にありがとうございました。
しろりちゃんの最後を看取るまで、頑張るって言ってる寝子様にエールを送ります

少しでも癌が小さくなりますように。過ごしやすい状態が長く続きますように(祈)