yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

皐月ちゃんの近況

皐月ちゃんが到着してから2泊が過ぎました。
ゲージを置いた部屋を閉め切り1人にすると大分リラックスした様子でゲージから出て高い所に登り楽しんでます。食事も食欲旺盛でその分しっかりウンチも出してます。
私達には慣れ始めましたが、にゃにゃとはまだゲージ越しでの対面ですがお互い〝探り合い〟状態です。(^^;;まぁゆっくりやります。
また報告します(^_-)-☆




里親様からの近況報告
嬉しいね~疲れも吹っ飛ぶぜ!!
しかも~やっぱりだけど
もう顔が違う
優しい良い顔になってる
嬉しいな~
先住のにゃにゃちゃんと早く仲良くして、いろんなこと教えてもらうんだよ

ヽ(*´∀`)ノ