yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

婆ちゃん記  残念・・・

お断りの電話が鳴った

一番入れると嬉しかった療養型の施設です(´・ω・`)

入れれば看取りまでって感じの

バルーンや感染症からの体調の不安定・・・ここは受け入れれる範囲なのですが

認知症・・・ここがアウト
今現在薬も飲んでないし、昼夜逆転。耳が遠いせいもあるが、大声でずーっと叫んでる・・・
そうだよね~うんうん、言ってることわかります
10/5精神科入院させていただけるようにまず、申し込みをしなくてはいけません
薬の調節や、精神の安定を図るためです

もちろん看取りではない病院なので、きちんと生活(精神的に)できるようになれば退院です
そしたらまた、入所の申込みです
(゚∀゚ )もう何も考えれない・・・行き先探して流浪人な気分です。
とりあえず入所の申し込みしたい病院に受診に行かなくてはなりません

もちろん介護タクシー使って行かねばです。
高岡の街の中から氷見の山までタクシー代いくらいるんだろうか?心配だわ~
朝8時30分に今の施設に、タクシーが来ますなので優はそこにまず8時過ぎにつかなくってはヽ(´▽`)/起きれるのかしら・・・猫の世話もしていかなくっちゃなのですが(家の子達ね~)

なんだか、どこに向かって行ってるのやら全くわかりません。呆けてる婆ちゃんが、わからんわからん。なんもわからんと、一日中大声で喚いていますが、私のほうが、全くわからんわ~って感じ。辛いわ~
対処の仕方もわからんし、道中どうしたらいいのやら・・・
今から、胃が痛いです