yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

とりあえず・・・新規

いろいろ悩んでおりますが、とりあえず
お引越し完了しました
全体写真は後日載せますね
お引越し先は縁側(車庫から)
触れない2匹はゲージごと
キングGチャンと睦月くんは縁側で自由を満喫しているようです
寒くなってきたので対策せねばなのですが・・・

2人はパイプいすがお気に入りのようです


そして、車庫にも新規保護っ子さんのためにゲージを使い保護場所を作りました
ゲージは療養棟的な感じかな?
とりあえず

こんな感じ

ゲージを3個とスチールラック、ありったけのフェンス(頂き物&自前)で大きなゲージ状態にしてみました。人間ごと入れるゲージな感じ(椅子いるな!!)
あったか箱も2個セット
手前のゲージには梅猫が入っています。保護っ子たちとはなじまないのよね~
多分新規チームともなじまないだろうな~一人っ子がいいのよ。人間べったりなの。好き嫌い激しいのよね~(人間をより好みするのよ)

でもう一個のゲージにとりあえず一人新規の子保護してきました
通称 サビキジちゃん
怖がって泣いています。ちょっと震えてもいる。けど触れる子です。
知らない場所嫌だよね、ごめん
でも、ウマウマとパウチ食べてました・・・馴染んで欲しいな・・・

さび?きじ?ってことでサビキジちゃんです。
フロントラインスプレー&プロフェンダーしました。落ち着いたら、ワクチンと健診に行きたいと思います。猫風邪は無いようです

どの子もなんですが、お外で見ると小さいんですが、ゲージに入れてみるとそうでもないな~と思いますでも、すっごく、軽かったです