yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

子ネコじゃないとだめなのか?

譲渡会
猫友チーちゃんが新聞に告知してくれた

あ問い合わせの電話はたくさんあった10件ぐらい

でも、どんな子が?って話になり子猫はいないんですよ~っていうと

え~そうなんですか・・・・・・・・って

見に来られるなら近所のマクドナルドからまたお電話くださいね~っていうと分かりました~ってお返事

けど実際見に来てくださった方は、お一人・・・
明日に架けるヽ(;▽;)ノけど・・・子猫じゃないとだめなのか?
躾も済んでるし、お留守番もできる
もちろん避妊、去勢も終了 ワクチンも終わっています・・・

飼えないけど猫アレルギー(軽いけど)だけど、好き~って方が、遊びに来てくださったのが救い。心が折れるかと思ったが、本当に遊びに来てくださっただけでも嬉しいです~感謝

大人猫でも、可愛いんですけどね。子猫がいいのかな?・・・
なかなか難しいな~里親探し(・ω・`)


PS 自分の年齢も考えて欲しいとも思う(個人的意見だよ)
  30代40代はかろうじて仔猫や子犬からでもいいと思うの
  でもね、15年買ってた猫がなくなって・・・ていう50代60代だと最近のニャンは長生きで20年ぐらい生きる・・・70代80代で認知症などもなく病気もせず、若い頃と同じに体が動くか?収入があるか?と言われるとやっぱり考えてしまうのです。一緒に同じ年ぐらいに年重ねていける子じゃダメなん?って・・・(愚痴だよね)ごめんね~