yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ニャンコさん

土日の譲渡会・・・悲しい結果になってしまいました

電話お問い合わせは10件ほ度(新聞効果ですにゃ)
実際見に来てくださったのは御二方+コテマヨくんの里親様(遊びに来てもらいました)

うまくトライアルのおはなしなどしましたが・・・お返事は考えて後日

無理っぽいかな?って確信

その中で何故か(笑)コテマヨの里親様が、もう1匹飼ってみようかな?ってことになり
猫友ちーちゃんのポン子ちゃんをコテマヨくんとお見合いさせてみることに相成りました

コテツ君

マヨ君(トラさん見てる~?昨日の2人の写真よ~)
里親様限定だけど抱っこもお膝もOKになったってよ~
この2人と

ポン子ちゃん今度の日曜日にお見合いです。なんとなくうまくいけばトライアルに!!ヽ(´▽`)/

そして優の家にもまたお散歩ちゃんの中から一人家に来ました
人間大好き、いないと(´;ω;`)♂2~3歳

ここのところ忙しくて写真も取れず、ブログも思うようにアップできず・・・
読み逃げ、コメなし、リコメなしですみません

いろいろありましたので、ごめんなさいです


PS カラーして、ウロウロしていた子、何件か、病院に問い合わせしていました


  その一件から昨日電話で
   飼い主さんが患畜連れて受診にこられました。ご心配されていたので飼い主さんには伝えておきました とのこと
どこの誰かは、教えていただけませんでした(個人情報保護法)って、めんどくさいね。悪用する奴のために一般人は不自由せねばならんとわ・・・

ひとまず、一件落着になりました。転載くださった皆様、ありがとうございました