yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護っ子たちの日常+

さてさて、譲渡会も近づいてきてあと1週間

来週末には譲渡会です

14.15日はぜひぜひ、かわい子ちゃん達に、会ってモフって、癒されて遊びに来てください
その日のうちの譲渡は出来ませんので手ぶらでOKですよ~


そんな保護っ子たちの日常を今日はスクープしてまいりました

なかなか写真も取れないのですがピックアップしてまともとお写真をなんまいか載せますね~

何にでも興味津々のポテチビ子猫さんです~
元気いっぱい

ちびっ子を見守るのは優しい睦月君(キジトラ)男子2~3歳

そしてこちらも見守り隊、水無月君(スモークブラック)オス6~8歳

優しい兄ちゃんズに見守られやんちゃなポテチビ

優の見立てでは生後1ヶ月半~2ヶ月女子 グレーに縞毛が長めかな?って感じ
ぽってとしたお尻フリフリしながら兄ちゃんズに向かっていきます(笑)



睦月くんも大忙しなようです


ちゃんと相手してくれてますヽ(´▽`)/

抱っこもOKになりました(笑)


子ネコも人間も嫌だ~って葉月さん
窓のサンとカーテンに足引っ掛け、すごい格好です(困ったにゃつだにゃ~)

文月さんも、かくれんぼですわ。キングGはなぜか目に入らないかのような、カチ無視敢行中です・・・

みんな里親募集中ですよ~

そして保護っ子チーム車庫

最近なぜか梅猫(うめにゃん)は殿様みたいになっております

なんとも可愛い顔ヽ(´▽`)/

ぽち子ちゃん&大智くんはいつまでもいつまでもオネダリ中

カリカリちゃんと食べたらおやつもあげますヽ(`Д´)ノ


ゴロンゴロンして甘えてもダメです(`・ω・´)

本当は、したたかに狙ってますね~おやつ・・・
仮母さんは、甘くないですよ!!腹黒さに騙されませんからね


なんでだか祈音ちゃん、引きこもり中
天岩戸みたいな状態でコタツもどきに篭城中(笑)困るね写真撮れない・・・

こちらも絶賛里親募集中です

昨日1日密着で、取れた写真がこれだけってのも情けないわ~

みんにゃ、良い子ばっかりにゃ!!ぜひぜひ、みにゃさんにょ、ご来場お待ちしておりまにゃ~(=ΦエΦ=)