yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

みんにゃの報告

里親様からです
みんにゃ、手術が終わりました
これで一安心です。病気のリスクも減りますね。
愛されて育ってる、みんにゃ・・・本当に嬉しい。
明日の譲渡会前に、元気が出ます

皆様にも、ご紹介
手術が終わりました。
日帰りなので家にいますが、喧嘩しないように隔離中です(・ω・)ノ
隔離も考えて、先にゲージも買いました。
買ってて正解。
お迎えはいろいろドキドキでしたが、
二人とも元気そうだし、お金も思ってたより安くてドキドキしました( ̄▽ ̄;)
こんなに安くていいのかしら(-""-;)

明日からご飯とお薬がスタートです。

ちなみに、てとが2.5kg
とらまるが、3.5kg
となっております。
とらがてとの分まで食べるから…
色合いのせいかタヌキっぽいので
ぽんたに改名しそうです(笑)

毎日、子供が走ってるのか猫が走ってるのかわからないくらい元気です。
今日は、静かだろうけど。
すでにとらまるは元気です(笑)

明日は休みをとっているので、終日つきっきりになると思いますが。

てとの抜糸は2週間後です。
それまで気は抜けないだろうけど頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

写真は、最初の2枚が手術前で
残りが術後です。
































こちらも


今月で半年たつので病院に検診がてら去勢の段取りを相談してきましたところ明後日の土曜日に去勢することになりました(^^)
初めての大手術なのでいまからすごい心配で心配で...(T ^ T)
最近の彼のブームは私のお腹や膝に乗ってきて爆睡することです。笑
甘えられてすごくうれしいのですが、ぐんぐん大きくなって最近少し重たいです。笑
でもおいしそうにいっぱいご飯食べてすくすく大きくなってるのでうれしいことですね(^^)!
また手術が終わったら連絡させていただきますね(^^)
では一段と男前になったきなこの写真送りますね~(^^)
 
みんな、いっぱいいっぱい、幸せであれ~

明日の(今日?)の譲渡会も見に来て下さり、ご縁がつながりますように
いやつながるはず、繋げてみせる
ポジティブ新キングで行こう~!!