yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

何が足りないのだろう(´・ω・`)

いっつも、思う
友人がほぼいない優は、何かするときに、友人に声を掛けるなどがない
だからなのか?
猫友さん達が宣伝してくれてるが、足りないのかな?ブログで転載してもらったり、フェイスブックでシェアしてもらったり、動物病院にポスター貼ってもらったりしてるんだけど・・・

やっぱ、子猫がいないからか?(今回はいましたが)

全然、集客?ていうか、見に来てくれる人が少ない・・・
見に来てもらえれば、可愛さが絶対伝わるんだけどな・・・

今回見に来てくださった方は、以前に里親様になってくださった方3名+お友達1人

コテまよパパ
ビターくんママ
弥生ちゃんママ&猫飼いたいお友達

たくさんの猫に囲まれて、猫カフェ状態で、楽しんで帰られました
一杯遊んでもらえてよかった猫たち


コテまよパパ&子猫

子ネコの殺人的可愛さに、癒された~と(笑)

バタバタしており他に写真も撮ってありません(´・ω・`)

一体どうしたら、たくさんの方々に見てもらえるのかな~
やっぱりボラさん団体やグループ NPOなどのしっかり大きなところじゃないと、無理なのかな?
個人だから、お金も宣伝力もないからか?もっとたくさんの何かを身につけないとダメなのかな?
もちろん里親募集の掲示板サイトなどには載せております
ポスターも、結構広範囲に貼ってもらったりしています。
簡単に貰い手はつかないとも思っていますが
月1で里親会3ヶ月連続で不発になるとやっぱり凹みます・・・

優の人間性に問題アリなのか・・・