yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ありがとうございます

前記事にコメント多数頂き、ありがとうございます

かなり凹んでおります

そして子猫は大きくなる前にと、ネコジルシ&ペットのおうちに載せたところ沢山の方から、里親になりたいとご連絡いただきました
嬉しい限りです

が、その分又凹みます
やっぱ、大人猫じゃダメなのかなっと

可愛さは変わらないんだけどな~と・・・

ニャンコ達と話せたらいいな。どんなおウチに行きたいとか、何が食べたいとか、体調が悪いとか・・・ズンズン自信がなくなっていきますね。

明日を信じて頑張るしかないのですが(´・ω・`)
いまいち凹みテンションから抜け出せず。打ちひしがれていたところ更に追い打ち

ケータイ(・∀・) コワレタ !!

修理できる機種ではないかも
5000円以上かかるかも。
修理に出せても、治らないかも・・・
そりゃ、古い機種です。ガラケーだし・・・買い替えがお勧めです・・・
docomoに行ったら、そう言われちゃいました

電話くん勝手に電源が落、再起動し、エラーが出て又落。
繰り返しております。気づかないけど今朝からだったようで・・・
買い換えることに・・・

ガラケー買っても、スマホ買っても月々の支払い金が400円ぐらいしかかわらないの。車にナビがないのでケータイには地図が必要

電話ができて、メールができて、地図が入ってて、小さいのって条件で。

選んでいただいた機種はソニースマホ手のひらサイズ
そして黄色
金運が上がるように黄色選んでみました

んで、帰ってきたら、誰かチーム車庫調子悪いよう・・・しっこが薄くピンク色混ざりがある

個別にゲージに入れて様子みたが・・・頻繁にトイレに行く子はいない????おかしいな~絶対誰か膀胱炎の疑いなんだけどね・・・
もうちょっと様子見るしかないか・・多頭ってこんな時、不便だな。
明日は病院だな・・・
更に凹む・・・

凹む時は更に深みに凹むことが起きる・・・なぜ!!