yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お見合い結果  +ちょっと写真追記

昨日22日に


わたちの、お見合いでちた。


そうです。2組の方がお見合いに来て下さりました


どっちのまましゃんも、可愛い可愛いって言ってくれて抱っこしてもらったでしゅよ


どちらも良い方で、すっごくすっごく優は悩みましたよ


 どっちのまましゃんも、好きでちゅよ!!


そうなんだけど・・・どっちか選ばないといけないのよね~

悩みに悩んで、夜中まで悩みました・・・
胃が痛くなるくらい考えた

今回里親に選ばれなかったら、もう、未来ちゃんには会えないんですね・・・
と、涙されたくらい、強い思い入れでお見合いに来てくださった金沢市のS様に
未来を託そうと決めました

そして、今日お届けに行ってまいりました

先住茶トラオス2ヶ月が待つS様宅に



先住くんは、まめちゃん

結構フーシャー言ってました。優たちに?!未来に?!顔合わせ時に未来に一発ネコパンチされました
ちょこっとシュンってなった未来・・・すぐ忘れて遊びまくってました。やはり天然系女子、大物でツワモノです(笑)

定番の抱っこ写真 里親様と

大事に最後の時まで一緒にと言ってくださいました

ニャンコ中心に家の中がまわってる~って感じで、S様テンション(´∀`∩)↑age↑上げでした。

すっごく喜んで下さり、先ほど初メールもいただきました
それも載せたいんですが、スマホにしてから、送られてきたメールをPCに転送したいのですが、うまくできず_| ̄|○
その写真には既に仲良く二人で電池切れで眠ってる写真が、送られてきておりました
優のテンションも、上がるくらい可愛い写真でしたよ~スマホ使えるようになったら載せれるんですが・・・電話とメールの機能は今までのケータイと変わらないと思ってるんですが、何が違うのか?セキュリティーの関係で送れないのでしょうか?S様のケータイからPCに送っていただいたんですが・・・なぜか写真がどっかに消えてるんですね~これも不思議
PCも使えてない優なのでした



新しい小さな命が名前通り、幸せな未来をつかみました。
里親様共々、ずーっと幸せいっぱいでいてねヽ(´▽`)/


追記
今、違う何かで再び里親様にPCに写真送っていただきました~
今回はキタ━(゚∀゚)━!。DLもできたので、写真アップしますね~

最初の何時間かは先住さんの、うーしゃーがあったものの

今はこんな感じ~

もう仲良し
流石に同い年くらいなので、早いね
一安心
嬉しいね~