yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

飼い主さんいませんか?

御支援者様、及び御協力者様のおかげで圏内のレスキューに行く事が出来、動物の命を繋ぐ事が出来ています。
ブログ管理人より、厚くお礼を申し上げます。
誠にありがとうございます。
今回の圏内活動は犬猫救済の輪様やにゃんだーガード様達と連携を取り、活動させて頂きました。レスキューのご報告は後日ブログでアップさせていただきます。
その前に、今回の連携で私が係わりました国有化(中間貯蔵施設)候補地の捕獲機で猫を2匹保護しました。保護した住所は2匹共同じです。

1.飼い主さんいませんか?

保護時の写真


保護場所:大熊町小入野東平
種類:シャムミックス
性別:オス
犬猫救済の輪様が受け入れて下さいました。
詳しくは、犬猫救済の輪様のブログで

2.飼い主さんいませんか?

にゃんだーガード様が保護直後に送ってきてくださいました写真です


首輪あり


保護場所:大熊町小入野東平
種類:三毛
性別:メス
にゃんだーガードが受け入れて下さいました。
詳しくは、にゃんだーガード様のブログで

情報がありましたらお手数ですが、下記メアドにご連絡をお願い致します。

iihiroi324@yahoo.co.jp (@を小文字に変えて下さい)

拡散希望です。
皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。


←保護犬が幸せになれますように、クリックお願いします。
 
 

←迷子の犬が飼い主の所に戻れます様に、クリックお願いします。
 


転載元: 愛に気付く [犬・里親募集]