yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

毎日毎日♫~優のヘタれは~♫

泳げたいやきくんのイメージで

毎日毎日 優は~へたれ~で
何があっても、すぐ凹んじゃうよ~
ある朝 優に、優しいブロともさんが、心配して~美味しいもの送ってくれたんだ

初めて食べた大きなりんご
とおっても、おいしい味だったんだ
今まで、ヘコんでいたけれど
それじゃダメだと、わかったよ~♫~


そうです、ケーキバイキングに行き、未来を嫁に出し、良いことも楽しいこともしてるのに、なぜか気分が上がってこない
下がる一方なのはなんででしょうか?

いろんなことに自信喪失なのです・・・

そんな優を元気づけてくださるために
ブロ友の けろちゃんが

美味しい美味しい林檎送ってくださったのです

一個食べました
すっごくすっごく美味しかったです。甘くってしゃりっとしてて(硬すぎないの)、蜜もたっぷり入っていて、こんな美味しい林檎初めてかも~

サイズもね~全然大きくってね~びっくりでした


けろちゃん、ありがとう~本当に感謝してます
(てか、どう見ても贈答用なのですが、もらっていいのかしら?)もう食べちゃったけど・・・


心配してくれる人が居るって嬉しいね。一人ぼっちじゃないんだね~優

沢山の方に励ましていただき、本当に感謝しています。
みなさんの励ましや応援で心の霧も晴れて来るはず。やらないで後悔するよりやってヘコんで浮上して頑張る方がいいよね。
そのほうがきっと、優らしいよな・・・完全復活はしておりませんが、少しづつまた前向きにニャン達のお家探ししようと思います。かなり、諦めておりましたが、もう少し粘ってみます。
(こんなこと言ってる先から、子猫欲しいのですがって電話が・・・)

優はペットショップでは、ありません。保護した子達にお家探してあげたいのです。いつでも子猫~がいるわけないでしょ!!ブリーダーでもないんだから(○`ε´○)