yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お見合い 祢々ちゃん

本日祢々ちゃん、お見合いでした

見に来てくださったのはT市にお住まいの若い御夫婦

どの子もかわいいい~と楽しんで、お話させていただきました

旦那様の好みとおくさまの好みはちょっと違うようでしたが、それも含めて、何度か、見に来て遊んだりして、考えても良いですか?って感じになり

ぜひぜひ~大人猫の魅力にも触れてわかっていただけ、すごくすごく嬉しかったです。

旦那様は高身長のイケメンで、俳優さんみたい
奥様は猫好きの、遠野なぎこさんに、似ていらっしゃり、可愛い方で素敵な御夫婦でした。

そんな今日のニャンコ達です

ネネちゃんとお銀

三毛子お嬢

大智

みなさんのご支援のおかげで、皆あたたかく、過ごせています
感謝します~


PS とらまるニャン様から、頂いた猫ベット。一個は保護猫さんチームにヽ(´▽`)/梅が使っております
 一個はお部屋のタンスの上城にあるのですが・・・最近使い方間違っているみたい
2WAYではなかった筈なのだが・・・なぜかハウス型が、かご型(ベッド型)に変身してる・・・はんにゃんは何時も幸子・・・