yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

悲しい事と嬉しいこと

まず・・・
悲しい出来事は、昨夕、ぽちこが具合が悪そうだと言われ、慌てて病院に

・・・月初めでばたついており、気がつかなかった。迂闊・・・

病院に行くとお腹になんか有りますね~と。レントゲン&エコーで。
腸に何か水っぽいものがあるとのこと。タオルや毛布噛み噛みして詰まったのか?それが水すってるのか?
腎臓の数値も悪い・・・そしてえいずキャリアが判明

今日手術でした。無事終わり、すい臓に炎症&水・・・腹水では無さそうだが・・・
コロナのキャリアからの発症か?糖尿?
回復を、待ちながらの病理検査待ち
諭吉が羽ばたいて行く~元気になればいいんだけどな~
頑張れ!!ぽちこ

皆様のぽちこへの応援がきっと届くと思いますので、応援してやってください。



そして嬉しいこと
みけこお嬢にお見合い話浮上~
こちらは テト&とらまるママさん ミケ好きで、子猫じゃなくってもいいかな~って
トライアルからはじめてみようかな?って、嬉しい申し出をいただきましたヽ(・∀・)ノ
みけこお嬢は頭が良く、可愛い子ですが。イリュージョンがお得意(現在)
どこから出るのかわからぬが、よく作った大型ゲージの上に居る。外に行く気は0なので、安心しているが、本当に不思議???
賢さ故か?はたまた顔が小顔だからか?

祢々ちゃんを見に来てくださった里親候補様。日曜日に遊びに来てくださいます。こちらもじっくりじっくり、馴染んで馴染んで、里子を決めていただくことに。もちろん、お断りもOKなので、ガンガン遊びに来てください。
たくさん、遊びに来て、自分たちに合う子を見つけて欲しいです(優の保護っ子じゃなくてもいいのでね)

大人猫でも可愛いから大丈夫って言ってくださる方たちがいらっしゃることが、やっぱり嬉しい。性格もわかってるし、お留守番も出来るしね。
理解度がもっともっと多くの人たちに伝わればいいな~。

今現在、アラレが降って、雷が鳴り響き嵐のようなお天気です。お散歩に行くのためらうな~でも、待ってる子がいると困るので行くけどね(。・ ω<)ゞ