yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

クリスマスプレゼント

早いですね~気づけば街はクリスマス&お正月ムード

掃除する気もない優は、今年もダラダラ~と終わりたいな~

Butダラダラ終われない仕事が目白押し

疲れるんすっよ(´・ω・`)

そんな優にサンタ?がやってきた???(笑)


キングサンタ・・・

みなくんサンタ

大ちゃんサンタ
良い子のみんなに僕たちをプレゼントするにゃ~
僕たちはきっとみんにゃに、幸せをはこんでくるにゃ(=ΦエΦ=)
みんなのおウチにプレゼントとして僕たちを受け取ってくだしゃい

みんな、里親募集中ですヽ(・∀・)ノ

他にもいますにゃ。いつでも会いに来てくださいにゃ!待ってるにゃ~






僕たちも載ってますにゃ!!見てにゃ~


PS PC邪魔したいたまちゃん