yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

部屋の中

チャシーは、しずか姉ちゃんが大好きです。

なので、優のことがきらいでも、しずか姉ちゃんにグルーミング(ブラシ)してる時は優のそばに来るチャシー

それっくらい、しずか姉Loveなのだ

でも、しずかちゃんは一人が好き。もしくは妹どらみか、ママミーコとくっついてる。

なので、チャシーにくっついていくことはほぼない。(若造だし仕方ないよね)

But、昨夜遅く、静かな時間帯に、チャシーのいる猫ベットに、しずか姉ちゃんが入っていった

お~

っと、思っていたら
チャシーのゴロゴロ音が大音量で聞こえてきた
かなりの音量(笑)静かな部屋に鳴り響くゴロゴロ音
 しかもそこからの、鳩時計ゴロゴロ言いすぎて感極まった時にだけ出る、くるっぽーくるっぽー♫

約2時間近く、鳴り響いておりました

ちゃっくん、めっちゃ、幸せだったんだね~
途中ミーコママと幸子が来たときだけ、ゴロゴロ音止まってたよ(笑)

はっきりし過ぎやわヽ(*´∀`)ノ