yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

なんだか(つд⊂)

ぽちこちゃん、週末ぐらいに抜糸かな~

病理検査もまだ結果が出てない。

が、どうも腎臓サポート食に変えねばならないっぽい。

絶対シャーシャー言わない子だったのに、面会に行ったらシャーシャーいいまくり
ありゃ、また嫌われちゃったかな・・・Σ(゚д゚lll)

細かいことを気にしては凹み(金額的にもね)イライラしては一人切れ、ストレス、貯めては、小物つくり

そんなこんなで小物も溜まってきたわ~
で、写真撮ってみた!?







 時期だからか?グルーでリースばっかり作ってる(笑)

でもってレジンも






写真撮るのが難し~ひかりの反射が入るし・・・何かわかんないわ!!(笑)

相変わらず、PC打つのにたまちゃんが邪魔しいの・・・



PS スマホに変えて、多くの方々からライン入りなよ~って言われ、押しに負けて入ってしまった。昨日はたくさんの方々からコメント&スタンプなどが来たが、みるだけで精一杯・・・婆に小さな機械は難しい~