yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

気分転換

鬱々イライラする日々
仕事のミスも目立ってきた
はぁ~何やってるんだかな~と思う日々

これではいかんということで
気分転換に休暇を取り今週末13日にたびに出かけてきます

相変わらずのブラリ旅

行き先は京都13日あとは決めてない・・・
京都に行って、持病持ちの保護っ子たちの元気祈願と里親様がつくように神様に後押しのお願いしてこようと思います

優に何か憑きものが付いてるのか、神様のご加護が薄いのか?
とりあえず、神社に行ってきたいです

そしてそして、富山では滅多に着ることがないので今まで我慢していたロングコート買っちゃいました

そして、スカート

古着屋さんで しめて800円+消費税~(笑)


PS 夏バテしてやせた5kg・・・今冬太り中で戻ったΣ(゚д゚lll)やばすぎだよね(笑)