yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

12/15徳島にて

さてさて、お母ハンチで、たっぷりお喋りしたそのあとは~

当然、お母はん家の可愛いモデルさん達に頼み込んで、撮影会なのです。

うひょひょ~生ごっちゃんに咲姫様~しんたん兄様・・楽しみ~

その前に、最高のおもてなしをしてくださった、お母はん&お父はん
お父はんは俳優の六平直政(むさか なおまさ)さん似
お母はんはスケーターのミキティ似です

写ってるオレンジは、お母はん絶賛の べにまどんな   めっちゃ美味しかったよん。お土産にもいただきました
で、次なる本盤

生 ごっちゃん~かっこいい~ ネクタイ型の首輪が似合ってる~なんかエリートな雰囲気ビシバシ~

優に向けて目からビーム・・・ごっちゃん、そのビームは優への愛?!

そして
ふうちゃん、しんたん、ごっちゃんの3ショット

何してるポーズもごっちゃん可愛い~ごっちゃんLove

みんな可愛いよ~

ふうちゃん、こんな可愛いポーズも♥

レッドカーペットの、しんたん 大人な貫禄があり、なんか~

咲姫様にはビビられてしまいましたヽ(;▽;)ノカニが好物とは知らず・・・知ってれば買っていきましたがな。

咲姫様全力で来~る~な~のビーム・・・_| ̄|○

いいんですよ~お姿拝見出来ただけで。
どの子も可愛かったわ~
御接待係してくれた、ふうちゃん、ありがとね。お疲れ様

またきっといつか会えるように。みんにゃと、お母はん&お父はんの優しさを胸に出発です~本当に、ありがとうでした。感謝しますo(^▽^)o

そして最終の目的地予定の猫神様への参拝
お松権現です。こちら受験の神様だそうで、たくさんの絵馬に合格の文字を目にしました


着いた途端上の社方面から白黒にゃんが

神様のお使いなのでしょうか??なんか縁起が良いのかも?!

いたるところに猫様です



素晴らしい~良い気が出てるよう感じます

いたるところにお猫様です

紅葉も綺麗です~



狛猫様


いたるところに猫様

本店の上でもし方と真ん中の棟に・・・睨みをきかせてるのかしら?


ニャンコのお不動様

猫大仏

御本殿

優のお気に入りさん


こちらも素敵でした
ご朱印を御願いしたらこちらでは納経といわれるそうです。
待ってる間に、少し御話もしてきました
捨て猫が多くて困ると。注意すると山の上から猫を投げ捨てるかのようにして、去っていった若いカップルがいたと。今時の人たちはモラルもないのか?命に対しての道徳感がないのか?と嘆いておられました。
優も同じこと思います。命に対しての道徳感ってなんだろう!!子供時代は道徳っていう授業あったし、自分より小さなもの弱いものには優しくしなさいと言われたがな~今は違うのかな?悲しくってさみしい日本になってきたのかな?

もちろん御祈祷もおねがいしてまいりましたよ~

そして出発です~
猫神様、よろしくおねがいします~
 

ではいざ出発です~
PS 帰り道に売ってたミカン 思わず買ってしまった。買わねばなるまい!ねぇ~とらさん