yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

感謝と挫折

ブロ友様たち(かあちゃん。とらまるにゃんさん。お母はん)
たくさんのお土産ありがとうございます○┓ペコリ

旅先で出会ったたくさんの優しい方々
長々旅ブログ読んでくださったみなさん、ありがとです~

感謝しか、ありません。本当にありがとです
まだまだ写真もたくさんあるのですが、今回これにて閉店ガラガラ~


PS 昨晩鍵をかけ忘れ、ニャン達に運動させ、脱走されました(車庫っ子)思いドア開けて出て行ったようです(今までしなかったんですが)
ぽちこちゃんは別ゲージだったのでいました。
5人脱走です(泣)お腹すいたら帰ってこないかな~と思いながらいます。
今朝祢々ちゃん帰ってきました あと4人銀香(ぎんちゃん)梅猫(うめちゃん)
大智(だいちゃん)三毛子お嬢(つゆちゃん)

カムバ~ク。焦ってパニクってもしょうがないのでどっしり構えて、待ちます~