yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

全く食べません・゜・(ノД`)・゜・

ぽちこちゃん、病院から帰ってきてから、全くカリカリ食べません

カリカリ以外あげなければ、お腹が減ったら、仕方なくでも、食べるだろうと思っていましたが・・・
ぜんぜん・゜・(ノД`)・゜・ロイカナいろいろいただいてきて、どれをあげても全く食べず、お腹が減ったと泣き喚いており、一気にげっそり痩せました

。見てられないくらいげっそりしてます

我慢して、サポート食食べるまで我慢すべき?少し上にウエット載せても食べません

普段からカリカリ食べない子だったんですが・・・全く食べない・・・どうしたらいいのか??やせ細って死んじゃうんじゃないかと思うくらい痩せました・・3日で。

普通のご飯上げてもいいかな?少しずつ切り替えていけるかな~と思ってるんですが・・・無理かしら?
食べさせるのが優先でもいいよね。