yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫の里親募集

2週間前に いわき市内公園での 猫の撲殺現場で
3匹の子猫を保護しました。
無責任な飼い主が捨てていった!


市内の愛護団体LYSTAさんからは 引取りしますと
連絡ありましたが LYSTAさんでは この撲殺事件で50匹もの
猫を緊急保護されており 合計100匹に増えてます。

シェルターの給餌ボランテアさんが慢性的に不足しており
100匹の給餌では 寝る時間もない日々です。
(給餌ボランテアさん募集中です。)

そんなこんなで 私の家で この3匹は保護しております。
既に 2匹の犬の里親 1匹猫の保護しておりましたので
狭い家なので 私達の生活環境が大変な状況です。。

---------------------------------------------------------------------
3匹の子猫は 大変人馴れしており 
メチャクチャに可愛いです。
メス猫の兄弟です。
100%そっくりで 何度見ても区別できません。





兄弟でも 多少 体重に違いがあります。
保護時点では 1.6Kgと1.2Kgでした。




こちらに突撃準備してます。





本当に可愛い顔です





真っ黒猫ちゃんは 一番 甘えん坊です。
男の子です。
保護時点では 1.8Kgありました。


3匹とも 動物病院での検査書とワクチン接種証明付けます。
もし 里親希望される方おりましたら
ブログのコメントにて ご連絡お願いいたします。
知人 友人の方にも お知らせください。

県外 遠方の場合でも 車でお届けいたします。


                                     benkomama



転載元: benkomamaのブログ