yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

大人気

彼氏さん、猫にはモテモテなのであります

用事がないのにPCで遊んでいる優の所に来ると、猫も必ずついてきます(笑)
一人が二人~ってなことに


そして~

こうなる・・・
ルーちゃんはこれには参加せず(笑)
8人いて触れる子は4人うち3人はいっつも、彼氏さんとこんな感じ

まあ、シズカいるところにチャシー有りなんですがねo(^▽^)o

そんなこんなで猫まみれの彼氏さん 本日お誕生日でした~パフパフ~

39歳になったらしい・・・てか優はいくつだ~
自分の年も覚えれなくなってきましたわ

で彼氏さんにヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~バースディ~

一緒にケーキを食べ、プレゼントは
こちら

おもちゃ

クッキー3種

ぬいぐるみ 猫の園田君

仲間は黒田くん、戸田くん、三田?三井くん?の3人がいます

結構喜んでくれたと信じて(笑)

そうこうイベントしてるうちに、今年もあと一週間ですね。みなさま、お掃除とかしてますか?優は・・・しません。諦めてます
家の共有スペース誰も手伝ってくれないのでしません・・・汚すの得意な方々しかいないのでやる気0
こんな家でも年神様来てくださるかしらヽ(;▽;)ノ

脱走猫連れて、来ていただきたいわ、年神様に。(>人<;)