yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

どこに行ったの~?

車庫っ子たちいなくなり5日経過

朝晩時間ある日は昼も夜中も散歩に出て探していますが4名の内1名さえ見かけず・・・こんなことあるのかな~

もといた場所まで徒歩10分

おかしいよね、そこにも帰っていない・・・

4人一緒に行動しているとは思わないが、一人も見かけないのもオカシイと思い・・・

本日近隣の厚生センター(高岡・ひみ・射水)に連絡をして、警察にも遺失物で、届出を出し、愛護センターにも電話をいれた

近隣の、住民の方やの多利町の猫ボラ母さんにも手伝っていただき、聞き込みも入れたが誰ひとり姿を見ていない・・・

なぜ?一人ぐらい姿をちらっとでも見ていれば安心できるのに・・・

嫌な方にばかり考えが巡る・・・誰かに遠いところに捨てられたんじゃ?とか
人慣れしている子達だったので、心配。家の近所に潜んでいるなら、家のガーディアンたちが反応するはずだし・・・

なぜ・・・なぜ・・・

朝起きて車庫に行くとみんなぬくぬく帰ってきている夢を見る
期待して車庫に行くがおらず・・・

・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・
安否だけでも、わかればな~近くにいて欲しいんだけど・・・