yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今年最初の

今日は昨年より何度も何度も何度も保護っ子たちの場所に足を運んで下さり
悩みに悩みぬいて
祈音ちゃんをトライアルすることに決定したM様のお宅に伺うことに

トライアルってことでしたが、ほぼ譲渡です(笑)

何度も旦那様と相談し、足を運び、熱心にいろいろ学び(大したこと教えてませんよ)
沢山たくさん、祈音ちゃんと暮らすために、一生懸命になってくださった里親様です

もちろん、安心して、お任せできます
こんなに優しい方がまだいたのか?!ってほど、本当に素晴らしいかたなのです

そして、可愛い奥様とかっこいい旦那様ですo(^▽^)o
祈音ちゃん、素敵な家族ができたね!!最後の本当の家族だよ

獣医の先生からも、ビビリではあるが、結構大物だから、里子に出しても大丈夫だよ!ってお墨付きも頂いておりました


ぴんぽ~ん
てことで、本日祈音ちゃんT市のM家にお嫁入りしました~







銀ミケの帰還に続き、祈音の嫁入り
ゲージにハウスにその他、たっくさん準備し、待ち焦がれてくださっていた里親様です
感謝の言葉しか、出てきませんねm(_ _)m




本当に優しいM御夫妻、これからも祈音ちゃんをよろしくお願いします。


PS ミケちゃんも、トライアルにいけそうです。トライアル先のママさんがOk出してくださいました。
こげな不良娘に優しいお言葉でした(大きなお年玉キタ━(゚∀゚)━!って)感謝です。
最先の良い今年

このままの勢いでどこまでも突っ走りたいですわ~ヽ(´▽`)/(無理ですが)