yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

☆神奈川県 急募🚨里親サマ募集中(ФωФ)☆拡散希望!!

☆神奈川県にて急募🚨里親サマ募集中(ФωФ)☆




安心して過ごせるお家

安心して一緒にいられる飼い主様を
CRS代表だった飼い主様の死去の日からずっと待っている子がいます(ФωФ)







チビックス ♀ 推定




マイペースな性格で、みんなと離れて一人遊びもする子

トイレもキレイに使っている




チビックスも金ちゃんも、飼い主様が若くして死去のため急募となりました、、

預かり先
がいっぱい🈵になってもなお、保護があとをたちません………




金ちゃん(仮名) ♂ 推定
ヶ月



人懐っこく 、元気なやんちゃさん

チビックス(↑) とも仲よしです





子猫も新たに保護されました。子猫に関しては写真を入手でき次第、募集の記事を書かせていただきたいと思います。



どうか早く
落ち着けるお家、安心して過ごせる飼い主様とご縁がありますように


皆様の
お力をお貸しください🙇



真剣に里親サマになっていただける方がいらっしゃいましたら、↓↓のどなたでもかまいません、ご自身がコメントしやすそうな方のゲスブにコメント💬をお願いいたしますm(__)m



☆masaoさん☆
http://blogs.yahoo.co.jp/masao_kyouchan


☆はまちゃん家さん☆
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/top/mypage/vf/prof/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3Nwd2c5ejg5XzAyMDg-


☆籐寿さん(会計報告ブログあり)☆
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/top/mypage/vf/prof/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL21hamlrb3NhbnRh


☆ダイポンさん☆
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/top/mypage/vf/prof/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2RhaXRpd2F3YW4-


みうみうさん(預かり先)☆
http://blogs.yahoo.co.jp/kurinko7030


転載元: ボクとお散歩行こうよー🎵